弊社はこれ迄「見積書」や「請求書」を Excelファイルで作成後「会社印」を押して、それをPDFファイルに変換してメール送信(または原本を郵送)していましたが、これらの一連の書類のやり取りをWEB上で一元管理して、お客様と一緒にご利用して行くクラウドサービスに順次移行してまいります。
最初は少し操作などにとまどわれるケースもお有りかもしれませんが、ご利用の方法に関してはサポートさせて頂きますのでご安心ください。
使用するツールは「リコーメイクリープス(MakeLeaps)」で、オフィスではお馴染みの複合機やプリンタメーカーの株式会社リコーのグループ会社のメイクリープス株式会社さんのサービスです。
今年の秋頃から本稼働していく予定でございますので、今後とも引き続き弊社をご愛顧頂きますようよろしくお願い申し上げます。
ITサポート北九州/福岡
メンタルサポート北九州/福岡
株式会社ノース・ナイン・ステート
この記事へのコメントはありません。